麻生氏「約束しましたよね」 増税再延期に不協和音:朝日新聞デジタル
過去記事:世界の認知が欲しい総理/目立ちたがりの安倍総理/安倍と仲良しの野党陣/総理大臣は直接選挙で2

 毎度のこととはいうものの、役者だけの舞台が踊っている。
役者にはマスコミというライティング担当が付いているが、観客はいない。

それでもアンケート結果では、主役の安倍総理を支持すると答える人が増加しているという。
そうだろうな~。 「反対」とのセリフだけは言うものの、心のこもっていない野党陣には主役を代れる者は見えない。
与党内部にしても安倍晋三氏に代れそうな者は見えない。奴は2020年で67歳、まだまだ若いんだね~
消費増税、なぜ「2年半」延期 与党から「みえみえだ」:朝日新聞デジタル
安倍首相「消費税2年半延期」の遠謀!選挙すべて片づけて東京五輪になだれ込め : J-CASTテレビウォッチ
「支持している」というよりも、「他にいないから、しかたがない」ということだろう。
それにしても、どんな手を使っても自論を押し通す根性には恐れ入る。悪事を正義と言いくるめる為の工夫はたいしたものだ。政治家に嘘つきは多いが、あれほどの“物”は稀有であろう。世界公認の大嘘つき也。
 先が見えてきた俺は、色々と文句は言うものの、言うほどの憤りは無い。 もう慣れっこになった事だ。しかし、
まだまだ前途の在る若者は、真剣に日本丸の船頭を選ばなければならないだろう。
今度の選挙から参加する18歳の若者は、どんな人を選ぶのだろうか。