2017/08/08、Firefox がv55となりました。 また過日、Adobe Flash Playerを使わない事にしました。
無料レンタルブログでも、貸出画面をHTML5化済みのところと、自炊でやるところが有るようです。このlivedoorブログの場合、最新版はHTML5化されていますが、私の愛用はXHTMLでした。
ということで、このブログを自炊でHTML5に書き直した...つもりで、ソフトランディング中です。
一応 3+1ブラウザでチェックしましたが、不具合がありましたら、お知らせいただければ幸いです。
その際は、掲示板に書き込みしてください。
※関連過去記事:ブラウザのアップデート / Flash Playerが消える
【追記:2017/08/17 19;00】不具合を発見し、書き換え。
==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==
マイクロソフトが「Outlook」をドウチャラコウチャラと言っているようだ。Office 2010から乗り換えたので今更「Outlook」はどうでもよいハズなのだが、タダならば...という助平根性が顔を出す。
オフィスソフト変更を思案

メールソフトとしては「Mozilla Thunderbird」を使っているのだが、どこかイマイチ感が拭えないせいか。