「加計問題」集中審議、安倍首相「膿を出し切ってはいない」 TBS NEWS
国民民主党の玉木共同代表は、多くの国民が元総理秘書官の説明に納得していないとして、安倍総理に見解を質しました。
とのことだが、安倍草履に逃げ切られている。安倍草履こそ、アニメ「千と千尋の神隠し」膿の元オクサレ様だ。
大嘘つきの安倍草履が大嫌いな俺としては、今しか息の根を止める好機は無いと見るが、今の野党では無理だ。
野党がこれ以上どんなに騒いでみたところで時間の無駄だろうと、見切りをつけるしかないと思い始めた。
野党が問いただす事で、今にも死にそうだった安倍草履がゾンビのごとく正論を述べているかのように聞こえる。
安倍草履の心の中で蠢いていた影が、野党が問いた出す事で表面化する。そしてそれが正々堂々と闊歩し始める。
悪として暴こうとしている野党の攻め方が下手であるがために、攻めれば攻めるほど防御力が増してきた。
「米朝首脳会談の終了後にはトランプ大統領から直接結果を聞きたいと考えており、どのような形とするかは、今後、調整をしていきたい」(安倍首相)...俺が俺がとでしゃばるな
日朝首脳会談の開催については「拉致問題の解決に繋がるものでなければならない。あらゆるルートを通じて、日本の考え方は北朝鮮側に伝えている」と述べました。
との事だ。『「なぜ日本は直接言ってこないのか」金委員長 拉致問題で発言 - FNN.jpプライムオンライン』。
北朝鮮はもちろん、トランプ大統領にとっても拉致問題は終わっている。援助するか否かは日本からの上納金次第ということだ。いずれにしても、北朝鮮と直接交渉しない安倍草履の後ろ向きの姿勢の他力本願が大々問題也。



 これで疑獄事件は、自他共に100%真っ黒と認める中で有耶無耶なままに消え去るのだろう。
もっとも、06/12米朝会議が決裂すれば、アメリカまで飛ばずとも日本列島にはミサイルが来るかも知れない。
ミサイルが来なくとも、日本列島には高い確率で大地震が発生する事が予想されている。北朝鮮は近々ミサイル実験場を爆破するとのことだが、それが引き金になって地震が誘発されるかも知れんな~
世界はトランプ大統領の手で滅ぶかもしれないが、日本だけは安倍草履の手で滅ぶ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。