以前「あの娘はだ~れ?」や「似ている? 二人」記事にて、石川県内ローカルで放映されている「北國新聞のお友達紹介キャンペーン」のテレビCMに出演している浜辺美波さんを書いた。
雨後の竹の子のような芸能界の中で、頑張っているらしく、デビューしたばかりの若さでバラエティには勿論のこと、ドラマにも出ている。8月13日から3夜連続で放送(22:00 - 22:50)されているNHKの特集ドラマ「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」では東出昌大を相手にして主役として頑張っていた。
同じく北國新聞のCMには女優田中美里が出演しているが、北國新聞のCM出演は北陸地方の登竜門なのかもしれない(過去記事:ハズキルーペCM喧しい2)。登竜門と迄は言わなくとも、ローカルエリアで頻繁に顔見世していれば自ずから顔は売れてくるというものだろう。

彼女たちと同様に北陸ローカルの「北陸銀行」のCMに出演している女性が可愛い。しかし、俺が転居してから10年近くになるが、未だに北陸ローカルから脱却できないでいる。
北陸銀行「ウェブで!」CMに出演する女優は誰?制服姿がかわいい!
によれば「松井美帆」さんというらしく、名古屋のモデル・タレント事務所 アリス・イン・ワンダーランド「ALICE IN WONDERLAND」に所属しているとのことだ。



関連過去記事:白目と黒目の割合 / ローカルTVのお奨めCM / パチンコ屋のCM
北陸銀が3県トップのシェア 2位北国銀、3位福井銀:北陸経済ニュース:北陸中日新聞から:中日新聞