ココイチの廃棄カツ横流し業者、家宅捜査へ 愛知県警:朝日新聞デジタル
こいつらは日本人なのか 一時マスコミを賑わした中国人を嘲笑うことはできない。 日本人と言うけれど

今回のケースでは一般市販ルートには乗らない商品であった為、たまたま製造元の社員が不正販売を発見できた。
しかし、一般市販されている商品であれば、廃棄処理の対象物であったとしても、一般的な買い物客が知るハズがない。 要するに、今回の事件は氷山の一角であったのかも知れない。

ということは、過去にも同じことをした廃棄物処理業者がいたとしても、一般ユーザーは知らずに買って食べていたのかも知れない。 そんなことでは、ユーザーをはじめとして、善良な製造業者や廃棄物処理業者は堪らない。

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
日本のマスコミは、猟奇的な事件では容疑者(被疑者)の時点でも顔写真を公表する。 実名報道
今回の、善良な同業者や消費者を欺くような、反社会的な行いをした者達こそ顔写真を公表して制裁するべきだ。
お天道さまの下を、大手を振って歩けないようにしてしまえ。
しかし、そんな奴らは、恥ずかしいとは思わないのかもしれない。

政治家や行政機関の者が類似した事件を起こした場合にも公表しなければならなくなる為、憚っているのか
==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。