この記事は、書き込みが増えると、その最新日時に繰り上げ移動する。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
首相 待機児童多い自治体と連携し具体策検討を NHKニュース
参議院選挙を前にして、安倍総理大臣というか(?)、自由民主党総裁は、大風呂敷を広げまくっている。

どんなに風呂敷を広げようと、彼と、彼を総裁に据えている自由民主党を支持する気は無い。
とは言うものの、権力の座に胡坐をかいてしまっているかのような姿勢には、ますます怒りが増大する。

 北朝鮮の将軍様ではないが、自分の望む事だけは他人の声を無視してでも成し遂げる安倍首相だが、現在約束している「選挙に向けたとしか思われない約束のし放題」という姿勢の変化の陰には何かあるのだろうか。
やたらと大風呂敷を広げたところで、安倍総理以外の者に実現して欲しいとも思う。
いつまでも彼の天下ではあるまい。  空手形を切っても懐は痛まないだろうが、無責任とも取れる発言だ。

 -・-<<どんな風呂敷を広げるのか(?)、収集してみる所存>>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==